Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
デイサービスにて*
今年で三年目のたちばなデイケアホーム「たちばな祭」で踊ってきました!!

今回は私の教えるバリアージとモダンジャズのスタジオ生だけでなく、
ヒューマンアカデミーの学生も参加してパワー倍増若さ増量!!\(^o^)/
一年間で叩き込んだ(?!)成果がたっぷり出てました(^_-)-☆
外部で発表するということ、人に喜んで貰うということ、何かしら勉強になったのでは?!

ホームの皆さんからの声援や拍手、手拍子、なによりの笑顔!
握手、ふれあい…素敵な時間でした。

何を想い何を感じ何を求め何をするのか。
たかがダンスで何が出来るのか…
だけどダンスで何かが変わる、変えれると信じている。

共にこの時を過ごした皆さん、有難うございました!
d0166558_171164.jpg
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-10-14 01:08 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by 愛ちゃん at 2010-10-15 21:24 x
お疲れさまでしたぁ(ハァト)
素晴らしいダンスでした!!!
始まる前まで場違いだ…来て良かったのか?と不安だらけでしたが(苦笑)

他の出演者方々も美しくてみとれましたぁ(≧ε≦)
しむしむ達が出て,コバ達が出て、,chie先生達が出てきてダンスカッコィィ(●^o^●)

ウチあんな風に踊れたら…って思いました(泣)




また先生の授業参加出来たら踊りに行っていいですか(;´-ω-)??
Commented by baliasi at 2010-10-16 23:22
愛チャン

来てくれてありがとうね〜*
場違いなんてとんでもない〜!
ホントはもっとみんなが遊びにいけるといいんだと思うよ。
今度愛ちゃんも参加してね♥
もっと踊ろ〜〜!!
<< 侍&クノイチ!? | ページトップ | ほっ >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin