Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
生誕日.
8月25日。
今日は私がこの世に生を受け、生きる事になった日。

何の意味も分からず無我夢中に生きてきて、この年になってようやく何かを理解してきている。
でもその何かもまだ漠然とだけど。
今までの全てに意味があって、その小さな意味を為したものの連続が私を形成する。
人•物•事...全てに感謝。

脇目もふらず生きると独りよがりになったり自己中になったりするもの。
そうした時必ず何か(であったり誰かであったリ)が一度立ち返らせてくれる。
それは初心に還れというサイン。
そこでまた反省したり修復したりして立て直す。
でも留まらず、怖がらず、振り返り過ぎず、軸をブラさず猛進したい。

生きるって何かと難しかったりするけど...とても価値があって楽しいもの。
人は幸せになる為に生まれてきたんだし。
この一年をまた大事に楽しく生きようと思う。
未熟な私を支えてくれている全ての人•物•事...本当に有り難うございます。

そして
母上様、ありがとう!!!

d0166558_946298.jpg










三歳の時初めて履いたバレエシューズ*
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-25 09:43 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by めぐみ at 2010-08-26 16:49 x
誕生日おめでとう!
一日遅れになっちゃったけど・・・。

またすばらしい一年を重ねていけますように。
Commented by Mari at 2010-08-27 14:12 x
お誕生日おめでとうございます★
chieさんにとってすばらしい一年になるように・・・・
Commented by ゆきこ at 2010-08-28 22:36 x
ちえ先生♪

お誕生日おめでとうございます(´∀`)

いつも明るくてまわりの人まで笑顔にしちゃうそんなちえ先生が大好きです♪

ちえ先生にとって良い1年になりますように☆
Commented by baliasi at 2010-08-30 04:23
めぐちゃん!
有り難う〜!!
一日一日を重ねていけるように努力しますっ*

Mariちゃん!
ありがとう!!
この一年が来年を作るからね〜!素晴らしいものにしなきゃっ!

ゆっこ!
ありがと〜!!!
そんな風に言ってくれて嬉しい*
これからも笑顔振りまくわよ〜!!w
<< "CSH4"... | ページトップ | 「ドラムストラック」 >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin