Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
江ノ島の夏*
夏が大好きなわりに、今年も夏らしい事が出来ずに終わるのかと思い焦っている今日このごろ。
日程の合間に行けるイベントがありました!!

「江ノ島灯籠2010」!
d0166558_10412865.jpg

                                 ずっと続きます!
d0166558_1042583.jpg

                                  拡大!!

しかもお友達のなっちゃんが出演する影絵『天女と五頭龍』が見れるではないか!!
という事で光が丘のレッスン後ダッシュで(古い?!)江ノ島へ。

d0166558_1043327.jpg

                                 はじまりはじまり〜
d0166558_10434771.jpg

d0166558_10441517.jpg

                                 江ノ島に伝わるイイお話でした。

やっぱ江ノ島はイイ気が流れていてとても心地よい。
日々何かに追われ、日々脳みそはフル回転、心と身体のバランスがおかしくなる生活...
バリ島にいた頃に取り戻したはずのシンプルな人間らしい生活、考え方は都会に戻ったら消えていた...。
それは致し方のないことで、そうしなくちゃここでは生きていけない。
てかそれを選択したのは自分。
だからたまに深呼吸しに出かけなくちゃ!!
江ノ島は一瞬バリ島を思い出させてくれた。

神社での奉納影絵はまさにバリ島の風景そのものだった。
一つ違うとすればこの国の住人は皆おりこうさん。
良くも悪くも日本人て愛すべきキャラだよな〜って思う。っw

そんな夜の数時間なのでありました。

                                 *おまけ*
d0166558_10452121.jpg

                                 題名『ギズモとわたし』!
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-08-17 10:50 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by Fukuchin at 2010-08-17 23:28 x
ダンサーはやっぱり影ですら絵になるな~
なっちゃん、Chieちゃん
そしてダンサー犬、GIZUMO!!!
Commented by Chie at 2010-08-18 16:37 x
fukuchin〜!

ギズモは俳優だから〜!
まるで『余命』のようでしょ?!w
<< テーマ【バースデーネイル!】 | ページトップ | 馬関祭り >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin