Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
TABOO!!
「美化されたタブー」-多岐にわたるアート展ー

2010年7月1日(木曜)
18:00-24:00
会場:SUPERDELUXE www.super-deluxe.com
3-1-25 Nishi Azabu, Tokyo, B 1F, 03-5412-0515
d0166558_9111474.jpg

入場料: ¥2000 (ドリンク代別 ¥700)
※18歳未満の方のご入場はできません。
www.beautified-taboo.com

3回目を迎えるアート展では各分野で活躍している国内外のアーティストが様々な側面から捉えたタブー。
それぞれの視点を通して表現される…

さまざまな経歴を持つ12人のアーティストが、数々の側面やカルチャーから捉えたタブーの世界を表現。
多岐にわたる、鮮烈なアートワーク。
写真、映像、ライブパフォーマンスまで、鮮烈な作品が
インタラクティブに展開。
今回は冒涜,性差別主義、さらに売春,人間の共食いなどの領域に足を踏み入れます。
一日限りの「美化されたタブー」をお楽しみください。

*+ エロティックエリアルショーby Asagi Ageha 浅葱アゲハ *
*+ センシュアルなアートパフォーマンスby Chie, DJ JURI, Mika, Misa*

“社会の一部として、私たちの生活や、誰もが持つ信念や道徳観念の中に存在するタブーに、私たちは全員、惹きつけられるのです。「タブー」とは...?”

ビビアン U・H・ドーン主催

チケットは当日受付にてお支払い下さいませ。
新しい私を是非堪能しに来て下さい!!
このイベント次はNY!で開催らしいです(^ー^)ノ

是非!お待ちしております♪( ´▽`)
(因みに出番は22:00頃!)
[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-30 09:15 | 告知! | Comments(2)
Commented by コバケン at 2010-07-02 01:44 x
めちゃ見に行きたかったです~

赤レンガは見に行きますよ

楽しみにしてま~す

後マイキーも楽しみです(笑)
Commented by baliasi at 2010-07-03 03:06
コバケン!

いらっしゃ〜い!
ようやくだね〜
いつかあなたも出演しましょっww
遠くないわよっ!

<< 『花鳥風月』 | ページトップ | New Neil~!! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin