Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
6/19!!
我が弟よ…

お誕生日おめでとう〜〜!!!
& 結婚おめでとう〜〜!!!

d0166558_2315172.jpg


本日は何とダブルのめでたい日。

弟とは8つ違いでそれはもうオシメも替えたし風呂も入れたし。
なんせめちゃくちゃやんちゃ坊主だったから、年甲斐もなく喧嘩もしたし (笑)
いつも大怪我耐えない子だったから心配も沢山した。
でも中学からかなり自立した子になり、優しく本当に立派な男になりまし た。w
好き勝手やってる姉はそんな弟を尊敬しているし、感謝してるよ!!
とってもアットホームな優しい結婚式で素敵でした♪( ´▽`)

d0166558_2332370.jpg
↑実は初登場の弟〜


今までの人生の点が線になったようにこれからは二人で二重の幸せを描い て下さい!
ゆ〜みんと末永くお幸せにね(^_−)−☆

d0166558_235293.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-19 23:09 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< New Neil~!! | ページトップ | 撮影~! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin