Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
撮影~!
宣材写真、いわゆるアーシャ(アーティスト写真)てやつを
撮って頂きました♪( ´▽`)
カメラマンは109のshop写真も手掛けるわかちゃん!
女性だけあって表情の作らせ方が分かってらっしゃる!
ア~ンド角度の指示が上手!

d0166558_10355262.jpg



d0166558_10365947.jpg


メイクはテレビ局で大活躍&大人気の岡崎さん!
彼女もすんばらしいセンスで文句無しの愛されメイクに仕上げてくれました~!!
なんせメイクさんの腕次第の肌作り!
肌で年齢は勿論印象まで決まってしまいます。
今回は3パターンのメイクで今までにない新しい顔に出会えました!!

ヘアーはいつもイベントでお世話になっているJAMBOのミカちゃん。
ナチュラルテイスト&エアリーな愛されヘアー、
そしてブラックヘアーとバリアージのコラボ!
独創的であり上品な作品に仕上がり大満足!!

d0166558_10384527.jpg


スタイリストはバリアージ立ち上げからお世話になっているケイちゃん。
彼女はもう私の全て(?!)を知り尽くしているので疑う余地無し。
いつも想像以上のものを持ってきてくれます。

こんなに素晴らしいアーティスト達に囲まれての撮影は最高~!
しかもみんな揃って美人~!!!

…後は私次第!?!


…イイ出来栄えだと思います…(*^ ^*)
皆さん有り難うございました!!

ホームページチェックしてみてね~!

美人のミカちゃんと。

d0166558_10374734.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-18 10:42 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by Naomi at 2010-06-29 12:11 x
素敵ね~

アタクシの差し上げた衣装がお役に立っているようで、非常に嬉しく思っておりますー

応援団長より☆
Commented by baliasi at 2010-07-03 03:04
Naomi応援団長〜!

この衣装はかなりのヘビロテ!!っw
ありがとうございます*
九月のバリでも期待してまとぅ〜(^3^)
<< 6/19!! | ページトップ | ラジオ出演~! >>


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin