Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
初体験!!
驚くかもしれませんが…
私生まれて初めてネイルアートいうものをやりました!!
こんなに世の中ネイルブームなのにね~…
ついつい無精なのも手伝ってサロンに行くという事が出来なかったんで
す。
それに自分で塗って満足してた感もありました。
だがしかし!!
それは大きな間違いだったとやってから分かった次第で。
月とスッポン提灯に釣り鐘!
凄いですね!最近の技術は…

あくまで自然に見えて馴染みやすいジェルに決定。
始めにツメを整え甘皮等の処理。
そしてジェルをのせていきます。
最近栄養不足かツメがすぐに割れたり折れたりしてたので、
このジェルで少しだけ長さを出しました。
自爪と見紛うばかりのリアルさ!(゜0゜)
一通りの作業が終わったらついに筆入れです!!
デザインは作業の間に楽しく相談しましょう~
私は勿論「バリアージ」をイメージして貰いました。
しかも【花鳥風月】の作品を特にデザインに取り入れて貰いました♪
( ´▽`)
イメージピッタリ最高のデザインです。
なんなら特許(?!)取りたいくらいです。(笑)
デザインにもアガるし、ツメも丈夫になったし、違和感ないし、イイ事づ
くめで本当やってよかった~!
やった事無い人は是非お勧めします(^_-)-☆
(所要時間、初めての人は処理を入れて約三時間みましょう。)

この素晴らしい匠の技を披露してくれたアーティストは…
この方!!
JAMBO NAILのMISA~!!
http://www.jambo-thug.com/new_style/nail.php
d0166558_3435127.jpg


JAMBOはネイルとブレイズやコーンローの先端を行くトップサロン。
以前のブログで紹介した「リズムビューティシアター」のアートヘアーと
アートネイルもJAMBO!
センスはピカイチ!!

一ヶ月後のNEWデザインも楽しみにしててね~!(^_-)
-☆


流石プロです。早くて見えません。
d0166558_343329.jpg

筆使いはまるで弘法大師?!
d0166558_343192.jpg

ジャジャンっ!!
d0166558_3433449.jpg

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-05 03:48 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< BOGOS!! | ページトップ | ホームページリニューアル >>


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin