Top

バリダンスにヨガの要素とモダンジャズを取り入れたミックス・アジアン・ダンス、バリアージの講師を務めるChieの日々、ダンス情報、アジアン関連、その他Chieが独断と偏見で色々紹介!
by baliasi
ホームページリニューアル
この度!!
バリアージのホームページがリニューアルしました~!!
本格的に始動致します!!
それに伴いブログもお引越しです。
以前より御愛顧賜ってた方も初めましての方も…

今後とも御贔屓に!
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

こちらが新しいブログアドレスです。
http://baliasi.exblog.jp/ (パソコン用)
http://baliasi.exblog.jp/# (携帯用)
ホームページ
http://baliasi.com/

情報や写真満載です~!!
遊びに来てね♪( ´▽`)

さて、先日の愛知でのコラボコンサートも無事に終わりました!
中山さんの人柄が存分に感じられる温かい素敵なコンサートでした!
JAZZコンサートしかもウッドベースとサックスなのに…
突如のDJブースや重低音、イケメンヒップホップダンサーにバリ
アージ…ビックリ箱みたいな異色過ぎるコンサート。
それは皆さんぶったまげた御様子で…(⌒-⌒; )
にも関わらずとっても喜んで戴いたようで嬉しい限り!!

今回のバリアージは私の以前からの希望だったウッドベースとのコラボ!
叶っちゃいました♪( ´▽`)
曲目はリクエストさせて貰った「鳥の歌」。スペインの曲だそうです。
しかも中山さん当日何が出るか分からないというもんだから、
私も振付するのやめて即興にしました。
流石JAZZMANです。
どんなの出るか緊張しましたが…
素晴らしい音色を感じているだけで自然と動き出すから不思議です。
気持ちよかった♪( ´▽`)

もう一曲はDJ JURIの「Battle of Kunoichi」!
オリーブと二人で女クノイチです~!!
ジュリの和太鼓+ウッドベース+サックスも加わり豪華なクノイチになり
ましたo(^▽^)o

見にきて下さった方、企画して下さった方、沢山のお世話をして下さった
方、美味しいケータリングを作って下さった方、出演者の皆さん!

本当に有り難うございました!!
またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

d0166558_024317.jpg

リハーサル風景 「鳥の歌」


d0166558_024529.jpg

異色の3人


d0166558_0234522.jpg

女クノイチ参上!!

[PR]
Top▲ | by baliasi | 2010-06-04 00:36 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by 水無月 at 2010-06-25 07:55 x
ご無沙汰です。
リニューアルしたんですね。おめでとう。昨日、チラシ届きました。7月3日に伺いたいと想います。マネージャーさんも付いたのですか。凄いですね。
Commented by baliasi at 2010-06-26 10:04
水無月様

お久しぶりです!!
御陰さまでバリアージも少しづつではありますが軌道に乗ってきました!
これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!!
三日にお会いできるのを楽しみにしておりますね!!

またそちらにも伺いたいわw
<< 初体験!! | ページトップ |


カテゴリ
全体
ある日の出来事
告知!
◆Baliasi◆
オススメ*
観たよ聴いたよ♪
ザ☆仕事人
プロフィール
Project Embracement
未分類
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin